Q サービスを予約するにはどうすればよいですか?

A 当社ウェブサイトの「サービス」ページから必要なサービスの種類をクリックし、リクエストフォームにご記入をお願いします。

Q サービスの料金を教えてください。

A サービスの料金は、当社 Web サイトの「サービス」ページで確認できます。ご希望のサービスがリストにない場合はお気軽にお問い合わせください。

Q 支払い方法は何がありますか?

A クレジットカードまたはPayPalでお支払いいただけます。

Q 空港でのJRパス バウチャーの交換や列車の予約を手伝ってもらえますか?

A はい。バウチャーとJR パスの交換と予約を同時にお手伝いいたします。ただし、繁忙期は空港での予約はJR旅行センターでは受け付けておりませんのでご注意ください。

Q 空港でポケット Wi-Fi のレンタルや SIM カードの購入を手伝ってもらえますか?

A はい。空港ターミナル内にはポケットWi-Fiレンタルショップが多数あります。携帯電話用の SIM カードを購入する場合は、少なくとも 3G (CDMA) ネットワークと互換性のあるロック解除された携帯電話が必要です。レンタル手続きをスムーズに行うため、事前に備考欄に携帯電話のブランド、正確な機種、バージョンをご記入の上、お知らせください。

Q 空港での両替を手伝ってもらえますか?

A はい。空港での外貨両替のお手伝いをいたします。ご予約の際、備考欄にその旨ご記入ください。

Q 空港でJMAG係員を探すにはどうすればよいですか?

A 税関通過後、到着ロビーの集合場所までお進みください。 JMAG の係員が、あなたの名前またはグループの代表者の名前が書かれた看板を持っています。

Q 空港に JMAG 係員がいませんでしたが、どうすればよいですか?

A このような非常にまれな事態が発生した場合は、24 時間年中無休のカスタマー サービス番号までお電話ください。

指定日時に集合場所にお越しにならない場合は100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
予約時に送信された集合場所をもう一度ご確認ください。

Q サービスの予約期限はいつですか?

A ご到着の 7 営業日前にご予約いただくのが理想的です。ただし、サービスリクエストの需要が高いため、ご希望のサービスをできるだけ早く予約することをお勧めします。

Q キャンセル期限はいつですか?

A キャンセルは到着日の3日前まで受け付けております。キャンセル料は下記の通り申し受けます。

- 到着の 3 日前: 100% 返金可能

- 到着の2日前:50%返金可能

- 到着の1日前:返金不可

詳細についてはキャンセルポリシーをご確認ください。

Q サービスは英語以外の言語でも提供されますか?

A 弊社のサービス・対応は英語と日本語で対応しております。その他の言語での詳細およびサービスについてはお問い合わせください。

Q 申請内容に変更があった場合はどうなりますか?

A 遅くとも到着日の3営業日前までにご連絡ください。

Q JMAG がお客様の代わりにチケットを購入し、後で金額を請求することはできますか? (Business Partner限定)

A はい。電車やバスの定額乗車券は購入できますが、タクシー料金は購入できません。事前に弊社ホームページのお問い合わせページの備考欄にご記入の上、お知らせください。

Q JMAG がお客様に鉄道の切符、バウチャー、旅程表などを代理で渡すことはできますか?

A はい。チケット、バウチャー、旅程などをお客様に代わってお客様へお渡しいたします。時間があれば使い方も解説します。

お客様のご到着日の3日前までに納品をお願いいたします。